観戦の記録

ミヤコヴィッチ was there!

ガンバ大阪 1ー1鹿島@パナソニックスタジアム

2018年7月28日(土)19時キックオフ

カテ3バック3800円

町田、お腹で初ゴール。ツネ様初陣

 

f:id:Travelmijakovic:20180729134927j:image

 

f:id:Travelmijakovic:20180804161254j:image

台風12号が来てましたが、雨には遭わずに観戦できました。気温も30度くらいで助かりました。
f:id:Travelmijakovic:20180729134920j:image

チケットぴあの先行販売でテキトーに席種だけ選んだら、ガンバサポに囲まれた席でした。反省…

試合中は、正面に見えるビジョンでは時間が分からず。これ、何とかならないのでしょうか。

f:id:Travelmijakovic:20180729145427j:image

 

試合前にベンチ外の遠藤康と小笠原もアップ参加してました。初合流のチョスンヒョンはうっちーに促されゴール裏にお辞儀。よろしくー

 

日曜→水曜→土曜という強行日程もあり、後半も終わりに近づくと一歩目が遅れ、疲れの色が隠せず。ミスしても怒る人=昌子くんやオガサがいないのは不安。センターバックの2人の間に入ってW杯セネガル戦の長谷部的動きをたまにする三竿が大人に見えました。審判は鹿島の味方に感じました。金崎夢生さんがいた時は永木とキッカーの奪い合いが見ものでしたが、移籍してしまって永木が毎回フリーキック蹴るのは、ちょっとつまらない。ガンバのゴールは芸術的だったので仕方ないかな。

 

試合後はホテルまでタクシーで帰るというブルジョワなことしました。5360円。当たり前ですがめっちゃ快適でした。