観戦の記録

ミヤコヴィッチ was there!

鹿島2ー0ペルセポリス@カシマスタジアムACL決勝①

2018年11月3日(土)15時開始

エグゼクティブシートご招待

レオシルバ先制点!セルジーニョ追加点!!

何より失点0で勝てたのは大きい

f:id:Travelmijakovic:20181104160943j:image
f:id:Travelmijakovic:20181104161003j:image

前半はヒヤヒヤシーン多数。スンヒョンの顔面セーブや、安部くんの1対1抜かれてユニ引っ張って倒した時はドキドキでした。観客席からよく見えなかったのでスンヒョンはハンドかと思ってしまったけど、帰宅後に映像で確認したらちゃんと顔面でしたね。安部くんはレッドでも文句言えないくらいに引っ張ってました。ジャッジに恵まれました。あの時間に1人少なくなってたと思うとゾッとする。


f:id:Travelmijakovic:20181104160952j:image

後半は比較的安心して見ていられました。途中から出た永木は水曜日も試合出てたのに、疲れ知らずで安定感がありました。三竿と昌子もきちんとマークの指示ができていたし、スンテのセーブにはこの日も助けられました。


f:id:Travelmijakovic:20181104160947j:image
f:id:Travelmijakovic:20181104160958j:image

とはいえ、まだ前半90分が終わっただけ。油断なんか絶対してはダメ。気を引き締めて行きましょう。

 

ところで、前半途中にイラン人サポと見られる人がピッチに乱入しました。カシマの警備員はぼんやり見ていて、結局チーム職員2人が羽交い締めにして連れ出してました。

※画像お借りしました。

f:id:Travelmijakovic:20181104162019j:image

そりゃチーム職員のが試合に対する真剣度合いが違うよね

f:id:Travelmijakovic:20181104163057j:image