観戦の記録

ミヤコヴィッチ was there!

横浜2ー1鹿島@日産スタジアム

2019年4月27日(土)13時キックオフ

バックSB4100円

f:id:Travelmijakovic:20190429164610j:image

バックスタンドは東側です。太陽はメインの西側へ移動。直射日光から逃れることはできません。めっちゃ焼けた。


f:id:Travelmijakovic:20190429164553j:image

前日に帝劇へレミゼラブルの舞台を観に行ったのですが、2日連続で民衆の歌を聞けるとは思いませんでした。上原理生は今回アンジョルラス役ではなくなったのに、この歌を歌うのね。マリノスツイッターでは何で斎藤さんがいるんだ?ってざわついてました。

f:id:Travelmijakovic:20190429164558j:image

f:id:Travelmijakovic:20190429164606j:image

こんな試合内容では…。レジェンドたちもお怒りでしょう。マリノスアントラーズはオリジナル10唯一の試合というとで売り出してました。


f:id:Travelmijakovic:20190429164602j:image

プラントのタピオカミルクティーで反省会。どうしたらよいものか