観戦の記録

ミヤコヴィッチ was there!

川崎1ー3鹿島@味スタ ルヴァン杯準々決②

2018年9月9日(日)19時開始

バックSS指定4600円

山本脩斗2点とセルジーニョ

失点は遠藤ファウルでPK

f:id:Travelmijakovic:20180909221820j:image

 

ルヴァン杯準々決勝1戦目はカシマで1ー1。鹿島は勝つか2ー2以上の引き分けで準決勝に進出できます。

 

上手いこと前半で山本脩斗が2点決めてくれました。アウェーゴール的に2点はかなり大きかったです。決して安心して見たいられるDFラインではなかったけど。

 

この日1番の見所は、キャプテンのバトンパスでした。キャプテン遠藤が後半交代し、近くにいたうっちーがキャプテンに。その後、試合終了間際に、セルジーニョがオガサと交代になりました。うっちーは「オガサに渡してね」とキャプテンマークをセルジーニョに渡し、セルジーニョは言われた通りオガサに渡したんだけど、オガサはピッチに入るなりうっちーに返品してました。

 

準決勝は、マリノス戦。三ツ沢久しぶり。チケット取らねば。

 

ところで、味スタ、ホームのゴール裏から見える電光掲示板には時計がありません。東京サポの皆さんは、普段、不便じゃないのかな。来年のラグビーW杯で通うことになる飛田給駅は安定の混雑でした。

 

f:id:Travelmijakovic:20180910105818j:image