観戦の記録

ミヤコヴィッチ was there!

鹿島1ー0C大阪@カシマスタジアム

2018年10月31日(水)19時開始

エグゼクティブシートご招待

小田逸稀くん初ゴール!ACLに向けて若手メンバーで勝利

f:id:Travelmijakovic:20181101011435j:image

週末にACL決勝を控えているため、スンテ、昌子、永木、小笠原と、若手選手が出場しました。いつも試合に出られず悔しい思いをやってやるぜ!というパワーに変えて、いきいきとピッチを走り回る姿に感激しました。

f:id:Travelmijakovic:20181102093954j:image

大岩さんの「本当に選手たちを自信を持って送り出したんですけど、今日のパフォーマンスを見て、僕自身が勉強させられたというか、彼らの姿勢に学ばせてもらいました。このチームがもう一回り、もうひとレベル上がっていく姿を見れて、今日の試合はうれしかったです」というコメントも嬉しかった。


f:id:Travelmijakovic:20181101011455p:image

この日の一押しシーンは、後半35分。相手CK前に小笠原が山口一真にパス出すから前に残れと指示を出し、まさにその通りになったシーン!山口一真はドリブルしてキーパーと1対1になるも決めきれず。ここは決めて、小笠原が喜ぶ姿を見たかった。

 

この勝ち点3は大きい!

f:id:Travelmijakovic:20181102102456j:image