観戦の記録

ミヤコヴィッチ was there!

鹿島1ー0清水@カシマスタジアム

2018年8月5日(日)18時30分開始

カテ3指定ご招待席

後半アディショナルタイム西決勝点

ジーコさん来日初戦

f:id:Travelmijakovic:20180806001914j:image

優磨が取ったFKを永木が蹴って、スンヒョンが折り返し、西のボレー!それまで、なかなかタイミングが合わなかったり決めきれなかったりだったけれど、勝てたことはチョーでかい!

 

f:id:Travelmijakovic:20180806002109j:image

ジーコさんもいらっしゃいました。献身、誠実、尊重。一生懸命諦めないこと、嘘をつかないこと、相手を思いやること。ジーコさんの教えはサッカーだけではなく、全てに通じる基本です。

 

f:id:Travelmijakovic:20180806002233j:image
f:id:Travelmijakovic:20180806002141j:image
f:id:Travelmijakovic:20180806002148j:image

今回は成田空港からのバスで行きました。往復2000円で、スタジアムツアーと土居選手サイン入り写真付き!めっちゃお得。ミュージアムも無料で入れました。外は暑かったのでミュージアムはありがたかった。

 

観客数は2万人切ってたけれど、モツ煮も並ばず、帰りも渋滞せず、これくらいがキャパなのかもね。

f:id:Travelmijakovic:20180806192807j:image